PROFILE

夏川賀央

新・毎日がシンクロニシティ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

<<2013 January>>

夏川賀央の本

POWERED BY

苦しみや悩みの多い状態でも、運気を上げてしまう思考術と知恵

「アシスタントMの読書日記」

お仕事でお世話になっています、植西聰先生の新刊をご紹介させていただきます!

タイトル:『運気をつかんで離さない人の習慣』 発行:徳間書店



2013年になりました。
おみくじがどんな結果であったとしても、運気のある1年にしたいですよね。
本書は運気を上げるための思考術や知恵がたくさん紹介されていますので、
運気を上げたい方に持ってこいの本ですよ。

ちょっと面白いことが書いてありましたので、
簡単にご紹介させていただきます。

人は言葉を口にするとき、息を吐きます。
その「吐く」という字は、
「口」に加えて、+(プラス)とー(マイナス)で成り立っています。
つまり、私たちはプラスの言葉とマイナスの言葉を口から吐きながら生きているのです。

「吐」という字から、ー(マイナス)を取り去ったらどうなるでしょう。
+(プラス)だけが残り、「叶」という字に変わります。
夢が叶う、願望が叶う、念願が叶うの「叶う」です。

こういう状態になることは、運気が上がることを意味します。

やっぱり、苦しみや悩みの状態にあっても、
プラスの言葉を口にする、常に笑顔で明るく朗らかでいることが
運気を引き寄せる秘訣なのかな〜と思いました。
笑顔にあふれる人の周りには、人がたくさん集まりますしね。

自分自身がポジティブになることが理想ですが、それが無理な状態のときは、
運気(前向き、明るい)のある人と一緒に過ごす時間を増やすということも
運気が上がるポイントかもしれませんね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なお、賢者の書店より、
植西先生著の『運命の人は、ある日、突然現れる』も好評発売中です!
1月31日まで、100円セール実施中!
http://kenjabook.jp/pg105.html


アシスタントM

2013,01,13, Sun 23:52
賀央会メンバー

今年もよろしくお願いします!

読者の皆様、2013年もよろしくお願い致します。

今年の目標は、
☆本を多く出版する!(昨年よりも)
☆賢者のセミナーなどで、著者同士、読者同士がつながる場作りに力を入れる!

昨年に引き続き、
☆編集とデザインの技術のレベルアップ!
☆IT関係を勉強する!

です。

↓は、昨年最後の打合せ(12/30)。今年度の計画をいろいろ決めました。
計画したことを実現できるように、皆様のお役に立てるように頑張りますので
よろしくお願い致します。



打合せ中に、顔を出してくださいました、
ソフトバンククリエイティブの編集者の田中孝行さん。

田中さんが編集した本は、
メンバーブログで何度も紹介させていただいており、大変お世話になっております。



田中さんより、強運厄除で有名である小網神社のお守りをいただきました。
しかも、全員分(3名)です!
田中さん、ありがとうございました!



ようやく、「賢者の書店」のFacebookページが完成しました。
http://www.facebook.com/pages/賢者のビジネス研究所株式会社/127517354077655

まだまだ勉強中ですが、
こちらの方に情報を発信していこうと考えていますので、
よろしければ、「いいね!」を押していただけると、幸いです(^^)

なお、本日より1月31日まで電子書籍の100円(税込み105円)セールを開催します!
今回はこちらの2冊が100円!!↓↓

☆『運命の人は、ある日、突然現れる』植西聡著
☆『「仕事を面白くしたい」ときに読む本』夏川賀央著

100円セールは定期的に開催する予定ですので、
興味のある本がありましたら、是非、利用してみてください。

100円セールの案内はこちらへ http://kenjabook.jp/pg105.html

今年は、ネット上だけでなく、皆様とお会いできることも楽しみにしております。


アシスタントM

2013,01,10, Thu 15:29
賀央会メンバー